SSブログ

第4の革命 – エネルギー・デモクラシー が12月17日に公開。 [ビジョン]

ドイツを「脱原発」決定へと導いたストーリーを描いたドキュメンタリー映画が「第4の革命 – エネルギー・デモクラシー 」が12月17日に公開されました。

日本でも現在公開中です。

この映画からも、世界で脱原発をする国が増えていくことと、弊社では感じています。

昨年の福島原子力発電所の問題は、夏になどには、深刻な電力不足になり、ご苦労なされた企業や、ご家庭もかなりあったと思います。

このことからも、今年の夏もエネルギー不足は、続くと弊社では感じます。

太陽光発電システムは、お申込みをされましても、すぐには稼動できるといったものではありません。

設置後、電力会社の「売電メーター」設置、電力売買契約などを行った後ではないと運転は可能となりません。

弊社でも設置工事で一日かかります。

第4の革命をご覧になり、太陽光発電システムの設置をご検討の皆様は、お早めのお申込がよろしいかと思います。

また、ドイツの脱原発を果た映画「「第4の革命 – エネルギー・デモクラシー 」を、まだ、ご覧になっていない方は、ぜひ、ご覧いただきたいと思います。


太陽光発電10年以上、3,000件の実績、太陽エナジー販売株式会社
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © TAIYO ENERGY. All Rights Reserved.