SSブログ

2012年度、各県知事などをはじめ太陽光発電システムを推奨。 [しごと]

2011年に福島県の原子力発電所の問題から、各都道府県の知事などが、太陽光発電を各世帯に推奨する方向で呼びかけております。

神奈川県でも、橋本知事が「太陽光発電を県内200万世帯に設置」を目標に知事に当選したものの、さまざま問題から撤回をしましたが、その後もなんらかの形で普及を応援する形になり、また、大阪市では、橋本知事が太陽光発電を義務化、電気料金から徴収するといった案を実現に向け動いているようです。

現在、これ以上の原子力発電を作ることができない、今、なぜ、太陽光発電が普及しないのか?

と、弊社で考えたところ、「本当に太陽光発電システムを、設置して得をするのだろうか?」と消費者が考えているのではないかと思います。

現在、さまざまな家電メーカーが、太陽光発電事業をはじめ、今では値段もかなりな低価格商品も販売を開始されています。

実際に、テレビなどでも、太陽光発電を利用し、家庭の光熱費を売電などで、まかなう家庭もかなり存在すると放送されております。

実際に、弊社などでも値段をお問い合せくださるお客様が増えているのが現状です。

弊社といたしましても、お客様に低価格な商品でも満足していただくように設置には万全の体制で工事で、各世帯に設置を行う計画でおります。

また、弊社では、ご相談などは無料で対応しております。

料金を気にしているお客様は、ぜひ、弊社にご連絡ください。

今後もさまざまな商品にて、よりよい設置をさせていただけますよう弊社一同、努力させていただきます。



太陽光発電10年以上、3,000件の実績、太陽エナジー販売株式会社
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © TAIYO ENERGY. All Rights Reserved.